RNA2012 TOHOKU 展示・広告企業
ご挨拶
日本の優れたRNA研究の成果を仙台から発信していただき、今後の研究の発展に寄与する情報交換の場を提供するとともに、震災からの復興の一助としたいと願い、第14回日本RNA学会年会を仙台で開催させていただくこととなりました。
一昨年の RNA2010Tokyoで好評であった、交流会を兼ねたポスターセッションの開催を行う予定にしております。参加者が自由なディスカッションができるようなポスター会場を提供し、展示ブースを併設いたしました。大学の付属施設の為にスペースが限られていますが、生命科学研究をサポートする様々な企業の方々にご参加いただき、先端情報、ソリューションをご提供いただけましたら幸甚でございます。
本来、学会運営につきましては、学会補助金と参加費で賄うのが基本であり、経費の節減、圧縮を図る方針でありますが、諸企画を実行、実現する上で財源不足となることが懸念されます。つきましては、まことに恐縮ではございますが、学会開催趣旨にご理解・ご賛同をいただき、企業展示・広告・協賛金の形でご支援・ご援助を賜りたく、ここにお願い申し上げます。
震災から1年余りが経過し、仙台市の都市機能はほぼ震災前と同様の程度まで回復してきました。しかしながら甚大な被害を受けた沿岸部の地域の復興はまだ緒についたばかりです。被災地の現状を知っていただく機会としてもRNA2012が貢献できることを期待しています。
末筆ではございますが皆様の今後益々の発展とご健勝を心より祈念いたします。
2012年4月
第14回日本RNA学会世話人
稲田 利文
企業展示募集要項
展示時間
2012年7月18日(水) | 12時〜17時(予定) |
2012年7月19日(木) | 9時〜17時(予定) |
2012年7月20日(金) | 9時〜13時(予定) |
※大会プログラムにより若干の時間変更する場合があります。
※搬入搬出についての詳細は追ってご連絡差し上げます。
展示会場
萩ホール2階ホワイエになります(ポスター会場との併設)。
小間仕様
1小間 間口180Wのスペースと展示机を準備いたします。
社名板につきましては学会側で準備いたしますが、お持込の場合はご相談ください。
※詳細につきましては展示確定後にご連絡させていただきます。
小間料金
1小間 100,000円
募集数
4小間〜8小間
申込締切日
2012年6月20日(水)
広告料振込先
確定後、ご担当者様あてに請求書をお送り致しますので、お支払いは指定口座までお振込みください。尚、領収書は銀行の振込金受領書をもって代えさせていただきます。
申込書送付先
【企業展示申込書】をダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、学会事務局(rna2012@mail.pharm.tohoku.ac.jp)まで電子メールにてご送付ください。
- 企業展示申込書(Wordファイル)[WORD]
- 企業展示申込書(PDFファイル)[PDF]
広告募集要項
広告媒体名
第14回日本RNA学会年会プログラム・抄録集
配布対象
学会会員および参加者
発行部数(版型)
500部(A5版、白黒)
広告掲載料(募集数)
表2 | 45,000円(募集数1口) |
表3 | 40,000円(募集数1口) |
後付 1頁 | 30,000円 |
広告原稿
pdfファイルでお願いいたします。
原稿送付期日
2012年6月8日(金) 申し込みの締め切りとさせていただきます。
発行予定日
2012年6月29日(金)
広告料振込先
掲載ページ確定後、ご担当者様あてに請求書をお送り致しますので、お支払いは指定口座までお振込みください。尚、領収書は銀行の振込金受領書をもって代えさせていただきます。
申込書送付先
【広告掲載申込書】をダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、学会事務局(rna2012@mail.pharm.tohoku.ac.jp)まで電子メールにてご送付ください。
- 広告掲載申込書(Wordファイル)[WORD]
- 広告掲載申込書(PDFファイル)[PDF]