発表演題登録
発表演題登録のご案内
発表演題募集期間 : 2013年4月30日(火)〜2013年5月31日(金)
2013年6月7日(金)17:00まで延長しました。
※演題募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。
演題登録資格
発表者として応募できるのは、2013年度日本RNA学会年会費を納入された本学会員に限ります。代表発表者になれる発表は1人1演題までです。他の発表の連名者になることは差し支えありません。
新規入会申込および年会支払に関するお問い合わせは、日本RNA学会事務局までお願します。
演題登録要領
演題登録される場合は、事前の参加申込が必要です。参加申込完了後に演題登録を行ってください。参加申込が完了すると自動返信メールで4桁の「参加受付番号」がお手元に届きます。この4桁の参加受付番号をご入力いただかないと演題登録できませんので、ご注意ください。
発表演題登録は、本ホームページ上の演題登録フォームよりお申し込みください。受付完了後に、入力いただきましたメールアドレス宛に「演題登録番号」と演題登録完了通知メールが届きます。
通知メールが届かない場合は、演題登録が完了していないか、登録したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。日本RNA学会事務局までお問い合わせください。
演題登録時に発行された演題登録番号とメールアドレスを入力することによって、登録締切までは、ご自身の要旨を何度でも確認・修正することができます。
サーバーの状況等により自動返信処理に時間がかかる可能性があります。日程に余裕を持った参加申込、演題登録をお願いします。
採否通知
演題の採否の通知はプログラム委員会にご一任ください。結果につきましては、6月下旬をめどに登録いただいたメールアドレス宛、ご連絡する予定です。
口頭発表希望が多数の場合は、プログラム委員会で審査を行った結果、ポスター発表にさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。